10日発売のSAOの小説の新刊。

楽天ブックスにて、8日に注文したのだが

送られてくる気配を感じない。


該当ページを見に行くと、

在庫ありであす楽対象となっているようだ。


なら、なぜ今日届かないのだぁああああ!!!

注文状況で未発送なのもおかしいっ。

発売日以降発送ってなってるから

10日発送で、11日着のはずなのに

なんでなんも変更ないの???


それを問い合わせしようとおもって

メールアドレスとか、問い合わせページを探すものの

問い合わせできそうな連絡ページすら見つからない。


イラッとする。


とりあえず、レビューページに

注文個数変更とキャンセルボタンしか見つからないが

これは、キャンセルして注文しなおせってことですか?


と書いてみたwww

そしてここにもwwww


楽天ブックスは、楽天本社が関与しているのかしら?

楽天にメールすればいいのかしら・・・?




そうそう、今日年賀状を出そうと思ったんだけど

15日からって言われてしまった!

元旦に届くには、24日だか25日までに出さないといけないってのは

知っていたけど、受付が15日からとは

知らなかった・・・・wwwww


来週だしにいこぉっとw