掃除機かけていたら、

急に電源落ちたー><


コンセントのあたりかけてたときだから

はずれたのかなぁとかおもって

あれこれいじってもダメ。


中身詰まってるせい?

と、中のゴミを取り出してもダメ。


まだ、買って1年ぐらいなのにぃ・・・。


壊れるのはやくねぇ・・・・???


と、いうわけでー。

旦那が、新しいの買えばいいよぉっていうので

探索してみましたっ。


そんで、気になったのがコレっ。




コードレスタイプなりぃ~。。

レビューみると、いいんだよねぇ。。


マキタってメーカーって

結構評判いいの???


なんか、コードレスタイプにしては

吸引力がいいってレビューにあったぁ!


あとは、旦那さんに相談だだだだっ★☆★