そういえば、年賀状といえばですがー


yahooの年賀状で、

コーラ1本引き換えられるものと、

PCでディズニー映画が見れるという

年賀状が出ているのを皆様、ご存知でしょうか??


(参考URL:https://yahoo-nenga.jp/


コーラは、コカコーラの自販機で

そのはがきをかざすことで

一本もらえるというもので


映画が見れるのは、

そのはがきに描かれているものの

映画がPC上で見れるという代物。


こういう、プチギフト付みたいな企画って

おもしろいですよねぇwww


コンビニとかで、特定のものと交換できるとか

そういうのもそのうちでてくるのかなぁー?w


それだと、ご挨拶かねて

小さなプレゼントとかできるのって

いいかもぉ!


だんだん、年賀状離れが

深刻化している今、、

こういう企画は、いいよねぇwww


記になる方はぜひ、お試しあれ??