う~ん・・・・

コレ欲しい・・・・w



こういうスタンプあると

便利ですよねぇ~・・・。


欲しいけどぉ

1785円かぁ・・・・。


頻繁に使うものじゃないから、

微妙だなぁ・・・・。



さてさて、

昨日ららぽへいったさいに

かいましたよぉ~。


年末ジャンボwwww

(参考URL:http://www.takarakuji-official.jp/


旦那さんは、宝くじはジャンボだけ買うと

言うので今回もおかいあげぇ~。


前回、9000円分買って、

1万円当たるというミラクルが起きたのだが

今回はどうなることやらぁ~???


そして、今回はなんか最近CMやっている

年末ジャンボミニ。

そっちも買いたい><と

旦那さんが言い出したので、そっちも買うことに~。


宝くじ15,000円って

結構かったなぁ・・・・。


まぁ、いいけど・・・。


それにしても、買ったときに

別の家族連れがいたのだが

そのお父さんが、ミニも買おうよっって

奥さんに同じようにいっていたww


なんか、いろいろ話していた結果

旦那さんの最後のコメントがやたらと

耳に残ったwww


「7000万当たっても、そのうちのいくらが(俺に)入るかはわからないけど・・・。」


なんか、切実・・・・www


まぁ、年末ジャンボ気になっている方で

まだ買っていないかたは

12月20日までなので、急いで売り場へごぉ??