昨日、ヤクルトさんが来たときに

こないだあげたダンボールで作ったポストの話を

最期にチラッとされた。


まだ、外装はそのままの状態らしいのだが

ヤクルトさんのお子さんは興味深々らしいw


それで、お手紙やりとりしよう!

って持ちかけたものの、、


やだ!


の一言で玉砕><


ママが見本見せるねと

子供に書いた手紙を投函して

ポストの裏側の取り出し口から出したところ


なんで、そこから出てくるの!?

と、手紙を入れては出し入れては出しを

ひたすらやっているらしい・・・・wwww


お手紙書かせて、文字を覚えよう作戦は

失敗っぽいけど、、、

子供本人はなんか、めっちゃ楽しく

それで遊んでるっぽいから

よかったのかしら・・・・w?


ちゃんと、お手紙書こうに

発展してくれるといいなぁ・・・・w