先週の金曜日に作ったポスト。



今日、ヤクルトさんが来る日だったので

先週の話覚えてます~?って話したら

手紙の話は覚えてますが、

ポストはなかなか時間が作れなくて・・・


とかいっていたので



実は、つくっちゃったんですぅw


と、渡してみましたwww





ただのダンボールで作ったものなので

いらなかったらぜんぜん捨てちゃってかまわないですーって

別にいらなければ、無理に引き取ってもらわなくても

いいかなぁとはおもってたんだけども



さっそく、帰ったら

子供と遊んでみます!w

壊れるまで使います!とか

いってくれたwww



肝心の、お子さんが喜んでくれればいいんだけどねぇ・・・w


でもまぁ、ポスト仕上げるのに子供も一緒にやれば

楽しくやりそうだけども・・・w


どうなることやらw?




さてさて、今日の夕飯は

久しぶりにカレーでも作ろうかと思っているのですが


昨日の夕飯に作ったものの写真でも

うpっちゃいましょうかw


昨日はこんなのつくりましたぁ!


pure egg +


モツ煮でぇ~すっ。

なんか、持つ単品が100g88円で売っていたので

ついついお買い上げ~w


ちなみに、モツとダイコンとコンニャクとネギが

はいってまぁすw


モツを1時間ぐらい

煮込んでやわらかくなったところで

ちぎったコンニャクとダイコンを投下。


出汁の素、砂糖、みりん、しょうゆ、調理酒、味噌

生姜、にんにく、ごま油、豆板醤で

味付けして

最期にネギを投下って感じかなぁ?


割と、おいしくできて満足w

でもでも、もうちょいネギたぁっぷりが

よかったなぁ。。

でも、ネギが我が家で品切れだったから

しゃーなしだなっ。


今日のカレー

フードプロセッサーとか、ミキサーとかあれば

ほうれん草のカレーとかにしたいのになぁー。


うーむぅ。。


普通のカレーでいっかwwwww