こ~と~し~もぉぉ~?


ゴールデンボンバーと

きゃりーちゃん

出場決定、きたぁああああああ!!!!!!


(参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/special/page/827/2/#2

わぁぃ わぁぃ♪

めちゃ、たのしみぃwww


それにしても、、

もう一つきになるのがぁ~


進撃の巨人のOPで

紅蓮の弓矢を歌っている


Linked Horizon


友達に、言われるまで

名前にてるなぁ~ぐらいにしか

思っていなかったのだけども、、、


サンホラ歌っている人だったらしいが

まさか、紅白でるとは・・・・wwww


まぁ、確かに

紅蓮の弓矢の盛り上がりっぷりは

かなりすごかったからなぁ・・・・w


ず~~~っと、

カラオケの1位にいた

女々しくてから1位を奪い取ったぐらいだものwww


最近は、恋チュンが1位っぽいけども・・・w

でもまぁ、TVサイズVerとフルVerと

ばらばらになっていても

上位にランクインされてるぐらいだから

混合した場合、まだ1位とれちゃうぐらいの

選曲されてるのかもねぇ・・・・。


なんか、、、、

今年も紅白は楽しそうだ・・・・w


きゃりーちゃん、何歌うんだろう^^♪