こんなの見つけたwwww




トトロが、トトロが・・・

まさかの、鏡餅にwwwww


こういう発想浮かぶ

柔軟な頭の持ち主に

なりたいわー・・・。


みなさん、こんちゃ!

瑠璃ですよぉ。


特に書くネタがないので

こないだ取ってきた収穫品でも

うpっちゃいまぁす☆


こないだ、ラウンドワンのゲーセンに

いったときについつい見つけて

やっちゃいました><w


pure egg +


だって、姪っ子が

ジュアルペットのラブラ

好きっぽいから!w


やるっきゃないでしょう><

とおもってーw


UFOキャッチャーではなく、

チェーンを引っ張って下に落っことすタイプ。


正直、この子の隣にいた

同じジュエルペットのルビーに

アーム(?)がひっかかって

アームがぶれるぶれるwww


おかげで、何回かやることになったのだけど

途中で、ひっかかった状態でも

余裕で狙えるように・・・w


一回、高さがどう考えても

合わない><っておもって

いっそ、そのでっぱってたルビーを

アームで押し込んで邪魔にならないようにしてみたりwww


500円投下して、6回できるやつで

5回目にてようやくげっと!

一回立ち去ろうとしたけど

あれ?まだのっこってるかも?って戻ったら

やっぱり、まだ残ってたwww


あぶないあぶないww


んで、ぱーっと見て

一回で取れそうなのないかなぁ?と

思って選んだのが、

ポケモンのポーチwww


何回かやって、アームの動きもつかめているので

無事に一回でげっちゅ!w

その後、別の子供向け景品が中心な

ミニUFOキャッチャーにて

トーマスを発見っ。


どっとも、一回で取れました!


pure egg +