こないだ、あったことで

今日あったことではないのですが・・・w


こないだ、旦那が夜寝る前に

明日の朝食はパンが食べたい!!


とか、いきなり言い出したんです。


ここ最近、ずっとご飯で

パン控えてたから

恋しくなったんでしょうねぇ・・・。


でも、もぅ寝るタイミングで

いきなり言われても、

家に無いからwwww


無理だからwwww


そういって、あきらめるように

寝たんですよぉ。


んで、翌朝。

お弁当と朝ごはん作るため

朝5時におきているのですがー


昨日、ああいったものの

普段仕事がんばってるし、

コンビニにでもいって、パン買って来てあげよう!


とかおもって、お弁当をつくり

パンも買ってきて

旦那がおきる時間までまだ時間があったので


ここで、ちょっとしたイタズラ心が・・・w


今、この状態で布団に戻って

旦那が起きるアラームなったときに

私が隣にいたら

ごはんできてない!?

ってあせるかなぁ・・・w?


とかおもったんですよぉ!!!


ほら!

やさしくするだけじゃ

だめじゃんw?(何w


と、いうわけでお布団へ戻って

旦那の携帯がなるのを待つことに。。


途中、旦那が携帯をいじったような

そぶりがあったきがするが

まだアラームなってないので

あれ?まだかなぁ?

とかおもっているうちに・・・


気がつくと、、、あれ?

外が明るい・・・?


携帯を、別室にもってったまま

おいてきてしまったので

部屋の時計で確認すると


旦那さんが本来起きるのが6時のところ

なんと、現在時刻は7時5分!


あわてて、旦那を起こす私w


てか、旦那アラームなる前に

とめたのか!?

なんで、こんな日にかぎって・・・w


びっくりさせるつもりが、びっくりさせないでよぉ!

っていったら、


「あはは、びっくりしたでしょうw!」

とか、旦那さん言い出すしw

まぁ、本人内心遅刻しないかとヒヤヒヤもんだったらしいが・・・w


となりに私がいるから、

朝ごはん無しでいかなきゃかなとか

おもったっぽいけど


タイミングよく????

惣菜パンかってあるっていう・・・。


もってって、向こうで食べるんだ!

と、もたせたけど


これ、タイミングよくなのか・・・w?

パンかいにいかなければ


びっくりさせようとかに

つながらなかったから・・・・


パン買いに行ったせいも

あるのでは・・・・w?


そんなわたわたした日が

あったのさー。


よい子は、まねしないでね!(え