なんか、珍しく

姪っ子が夢に出てきたなぁとか

思っていたら、

今朝もまた出てきた!


なんだろう???w


ちなみに、昨日出てきた姪っ子は

場面は学校っぽいところなのだが

漢字のテストが出るとのことで

勉強しようとしてた!

なんてえらい!(あ


そして、今朝見た夢は

姪っ子だけじゃなくて、甥っ子もいたんだけど

後もう一人、子供いたんだよねぇ。

男なのか女なのかも覚えてないのだが・・・。

あの子は誰だったんだろう・・・?


ちなみに、今朝みた夢の方は

兄夫婦が、こっちに遊びにくるっていうので

計画たてよ~って感じで話合いしてる場面だったので

子供たちと直接かかわってなくて

遠めでみてた感じだったから、わからないのかも??

でも、3人いたきがするんだよなぁ・・・。

フシギ。


今日は洗濯物を外に干したときに

おそらく入ってきてしまった、ちょっと大き目のハエ。

見つけ次第、アースジェット吹きかけるのだが

すぐに姿くらますんだよねぇ・・・。

ハエって、とびまわってるものじゃないのぉ^^;?


どこいったんだろう??

だれか、なんとかしてー!


旦那が今日急遽仕事いったのだが

早くかえってきてもらうのを祈るしかないだろうw

ちなみに、明日は休みらしいwwww