毎日仕事頑張る旦那さんにっ。

だんだん、寒くなってきましたよねー。


スーツのズボンの下に

ステテコを着込むのですがー

もともと、持っていたのはおじさんっぽいような

ステテコー。


夏場は、シャレテコで

おされなのがいろいろでていたものだからー


冬用のもあるんじゃないのかなぁと

ネットで探したら

やっぱりありましたよぉっ!


あんまり、数はなかったけどねぇ^^;


シャレテコと違って

マイナーなのかしらー?


冬とかのが

寒さ対策で使えそうなのにねー^^;

ちなみに、スキーとかで下に着込むのにも使えるってーw


貼っておきますので

気になる方はちぇっくちぇっく☆


だって若いんだもんっ。

おじさんっぽいステテコとか

はきたくなぁ~ぃ!





ネオテコってモノだけどー

実際にはいてみたら、

あったかいと喜んでくれてたぁ!


やっぱり、おされなもののが

はきたいっぽい!


ズボンはいたらまぁ

見えないものだけどねーw


シャレテコ同様、部屋着としても

はいても大丈夫っぽいー?