今日は、旦那さんの飲み会の出し物用に頼んだもの3点が

届く日だったので、お家待機っ。


とはいっても、

卵98円とか、スーパーへのお買い物は

行ったけどねwwww


でも、無事に届いてよかったよぉ。

スカートしまむらになかったけど

よさげなものが届いてよかった!


旦那さんはいてみたけど

ゴムだから無事にはけた!w


いやぁ・・・

本番見れないのが残念だわーwww


ちなみに、今回購入したスカートはコレ



980円で売ってるし、

翌日配送してくれるからたすかったぁ><


レビューみても、AKBの衣装用にだとか

似たようなのが書いてあったw

やっぱ、安くて量必要な場合

こういうのあると助かるよねぇ。。


旦那いわく、ドンキとかで買うと

高いらしい・・・・。