今日は、旦那さんが

いきなり、お昼ラーメンが食べたい!!

というので、いくことにっ。


帰りに、ダイエーにいったんだけども

某ドーナツ屋さんに、覗きにいきたい!!

と、いったら

旦那さんが、今出ている季節限定のマロンのドーナツのが

気になって買う気になっていたものの

ドーナツを乗せるトレイのところに

でっかい蜘蛛が徘徊していたため

私が無理無理無理!!!!!><;

となって、本当に覗きに行っただけになりましたっ!


旦那さん、気になって食べたいやつあったのにねぇww

ごめんなさいw


そして、家に帰る途中

珈琲が飲みたい!!!

と言い出した私!(あ


前から気になっていた

珈琲屋さんにいってみました!


結構新しい珈琲屋さん。

実は、ステーキやハンバーグ頼むと

サラダバー無料で食べ放題つくタイプのお店が

前にあって、今度食べにいこうねと

いっていたさなか、店が変わったっていう、、、

まぁ、いいけどねっ!!!


pure egg +
ブレンドコーヒーとスフレを注文。

スフレは生地がふわっふわで

表面が砂糖でカリカリな食感でした!!