結局、咳が止まる様子がないので

再度病院へ行ってきました。


前回言っていた通り、

検査してみることに。


と、いうわけで

久々の採血ー。


いやぁ・・・

一時期、採血しまくりな時期あったからねぇ・・ww

CTとかMRIとかw

結果は1週間後ー。

マイコプラズマだとか、百日咳とか

あとは、なんの免疫が弱いかとかを検査するみたいー?

免疫力とか、超よわそう・・・・・w


そうそう、、、

今日はまた、嫌な夢みました!

歯が全部抜けていく夢ー。


この夢、夢占いとかで見ると

あんまりいい夢じゃないですよねー。


健康の低下が関係してるのかなぁー?


なんか、今の実家を建てかえる前の

祖父母のお家っぽいようなところにいるんだけど

右下の奥歯の内部を削り取って

カメラだか、盗聴器だか忘れたけど

機械を埋め込んだんだけど

それがものすごい違和感があって嫌で

やっぱり元に戻して欲しいと医者のところに行こうとしたら

ぽろぽろって歯が、次々と抜け落ちていく夢で

必死で医者に何とかして欲しいと頼んでいたら


11月・・・何日だったかなぁ???

まぁ、半ばぐらいに事故にあって

実はソレが原因で歯が抜け落ちているってのが分かったとこぐらいで

目が覚めたんだよねぇ・・・。


夢の中では、過去の話っぽいけど

先日付ー?


コワイワー。