よく、夢を見ます。


いや、人間ってもともと

寝ている間夢をいろいろ見ているものですが

起きた瞬間忘れちゃうらしいですよね。


でも、起きたとき覚えてるってことは

睡眠が浅い状態で目覚めているのかなぁ?


こないだは、園児~大学ぐらいまで

住んでいたアパートで

引越しのための準備していたし・・・


ちなみに今日は、

認識的には海外らしいのですが

よく分からない空間を、

修学旅行みたいな感じで

集団で旅行しているさなかに


携帯とチケットを拾い

携帯の画面を見ると、なにやら大阪の住所が表示されるので

持ち主は大阪の女の子だ!!

となぜか分かり

旅の途中、携帯をなくしてしまったと

話していた子が持ち主だ!とわかって

返してあげた夢でした。


・・・・謎すぐる・・・w