なんだかんだ、

一向に咳が止まる様子がないので

結局行くことにしました。


病院です。


なんか、薬6種類出されちゃったよぉw


いやねぇ、、

乾いた咳の後、出る痰が

抗生物質じゃないとだめーってなのを

ネットで見たもんだから。。。


病院いって、その話と最初に飲んでた

市販薬の話をしたら


市販薬には抗生物質はやっぱ

入っているものはないとのことー。


うーん。

いったいいつになったら、とまるのやら??


てか、どうして

病院で熱を測ると

家で測ったときよりも熱があがっているのだろう??

これ、ミステリー。

そういう方、私の他にもいらっしゃるかと

おもうんですよねー。

心理的なものなのでしょうか・・・・?


とりあえず、1週間薬飲んで止まらなければ

ちゃんと検査してみましょうってことになりました。


咳よとまれー。