こないだ、楽天の優勝セールで買ったものが届きました。


ドライヤーとレイコップの類似品ですw



まず、ドライヤーがコレ。

家に、ドライヤーがないわけではないのですが・・・

1200Wだが、小さいドライヤーなので

なかなか髪が乾かないんです。。

ドライヤーって、W数も大事だけど

大きさも大事っぽい・・・・?

なので、欲しかったと思ってたら

安かったので買っちゃったんですw


今も、なぜか知らないけど安いので

気になる方はクリック???


そうして、もう一つがレイコップの類似品。

レイコップ自体、知らない人いるかなぁ?


お布団をUVとたたき出してダニやノミを

90%以上対処できる掃除機のことで

干すより除菌率がすごいらしいです!

そして、なによりのメリットが

ベッドなどのマットレス。

これ、干せませんよね・・・?

それに使えるってのがうれしい!

もちろん、ソファーなどにも使えちゃう優れもの!


でも、レイコップ正規品は高いので・・・

それっぽいのをお買い上げw


それが、コレ。。


まだ、夜に届いたために

使えてないけど、明日さっそく箱を開けてみようかなぁとか思ってます☆

たのしみぃ♪