と、いうわけで

三角マロンパイにぞっこんな瑠璃です

みなさん、こんにちは!!!(何


三角マロンパイを

いくつかかって冷凍して食べたりしているわけなんですが


うちの旦那さんも

三角マロンパイを初めて口にしたわけで・・・

まぁ、冷凍したのをノンフライヤー使って

解凍したものを出してあげたわけなんですが・・・


どうやら 一度冷凍して解凍したパイが

かなり気に入ったようでwwww


ノンフライヤーで最初に

180度で5分間やってからパイを入れ

その後180度で5分間焼いてあげると


外はアツアツサクサク。

中のクリームはひんやりという感じになったので

それが気に入ったみたいwww


普通にパイ頼むと

中もあったかいから、

これは一度冷凍しないとできないのかなぁ・・・w?

おかげで、(お店の)できたても食べてみなよぉ!

っていっても、いや、こっちのがいい!!とか

食べてもいないのに聞かない・・・・w


家の冷凍のストックなくなり、

昨日、私が夕飯作っているさなかに

旦那さんが買い足しにいってくれて

無事にまた冷凍されております・・・・w


毎年やってくれるといいなぁ^^♪