という、旦那さんの提案を受け

さっそく映画へ行ってきました!!!


なんか、ボーリングやる前に映画みたい!!

というので・・・・w


ホワイトハウス・ダウンだったかなぁ?

実は、先月からずーっと

旦那さんがみたいみたいと

騒いでいた映画・・・・w


旦那さんは、洋画がお好きのようでw

私は邦画とかもすきなんだけどねぇ・・・w

規模のでかい映画が好きみたいw?


映画終わって、映画脇のゲーセンにいって

それからマックへいったのだけど


三角マロンパイ売っていなかった・・・(あ

パイ販売しないとか、イクナイ!!!


それと、そのマックにて

キリショーのトレンドマークである

タミヤTシャツをきた、50才夫婦ペアルックが!?

・・・・あれは衝撃・・・wwww


その後、ららぽにあるラウンドワンへ向かったのだが

実はそこでもタミヤTシャツきた人と遭遇・・・。


え?何??

今日、キリショーの日かなんか???

それとも、プラモデルの日???


まさかのタミヤTシャツ着た人と遭遇しまくる一日なのでした!


ちなみに、ボーリングはめっちゃ混んでいて

2時間待ちだったのでやめました!!!


そして夕飯は、作る気がなくなっていたので

お寿司を頼んじゃいました><w