うちの旦那さんが、来週末にある先輩の結婚式の

余興のビデオ作成のため

自宅でも写真を撮らないといけない!!


ということで、お手伝いをすることに。


なんかあれこれ衣装に着替えて

いろいろとポーズを決める旦那さんwww


なんか、先輩の一人が

写真を編集して、人物だけを切り取って

動画にするとのこと。


残り日数少ないにもかかわらず

がんばるなぁ・・・w

その先輩・・・w


てか、帰ってくるなりいきなり

余興のビデオの写真撮らないとだから

どんなのとるか一緒に考えて!!!!!


とか、いわれても

困るがな・・・・www


でもなんかしらないが

あれこれ案を出してあげたら

それが採用・・・w(なんでやねんw)


そして、メッセージ入れたいっていうので

ネットであれこれいくつか候補だしたら

それも採用?


そして、そのメッセージも

なぜか私が書くことに・・・・?


あれ??

なんで・・・w?


なんか、旦那さんいわく


「他の人も、彼女さんに描いてもらったり、奥さんに描いてもらったりしてるよ!!」


だとか・・・。

ほんとかよwwww


まぁ、結局あまあまなので

書いてあげるんですけどね・・・・w


文字とハートと、あと手を握っているイラストを

描いてあげました。


そして、できあがった写真を

先輩のところにメールで送ろうとしている旦那さん。


横にいた私、カメラのSDからPCに移している時点で


「あれ?これ間違ってない?」


と、先輩たちと集まって撮った写真の一部に

誤字を発見。(あ


「もっとはやくいってよぉ><」

とか、なんか私のせいにするけど、

私、見た瞬間に言いましたが、なにかwww?


きっと、後日取り直しするんだろうなぁ・・・w

てか、それ撮影したとき何人かいたらしいのに

なんで誰も気づかないんだ・・・・wwwwww


そんなわけで、

旦那さんはすでに疲れてご就寝ですwwww


ネタ他に書くことないから

こんなところで暴露っちゃったよwwww


てへぺろw