はぁぃ。

と、いうわけでタイトルの通りですw


来週結婚式というわけで、

それから新婚旅行に行く予定なのですが

デジカメの充電用のケーブルが見つからないのです><:


絶対、ここにはあるはずなんだけどなぁ・・・?

だって、こっちいるときに

旦那さんがカメラ使いたいって言ってて

充電したのを覚えてるからっ。

まぁ、せっかく充電したのに

旦那さんってば、カメラ持ってくのを忘れたんだけどねぇw


仕方がないから、

新松戸のダイエーまで

自転車走らせてヤマ電へいってみたのだけど

SONY独自で作っているケーブルなので、

メーカー取り寄せになります。

また、今日は休日なので在庫があるかの確認も取れない。

取り寄せになる場合、1週間はかかってしまう。

とのこと。。。


取り寄せに、1週間も掛かったら

間に合わないかもしれないじゃないかぁ><


おとなしく、探すしかなさそうな感じですが

置き場として決めた場所には

ないんだよねぇ・・・。


むしろ、昔のデジカメのケーブルが入ってた^^;

たぶんそっちは本体が新潟にありそうだが・・・w


がんばって探すしかなし><?

だれか、へるぷぅぅぅ><