今日、なんか珍しく
新潟の実家の家電から着信。

親とかなら、携帯で連絡くるはずだからもしやと思った
やっぱり、小3の姪っ子からでした(*´艸`*)

某オンラインゲームで一緒に遊ぼうとのお誘いのお電話ですw

姪っ子は、私がその某オンラインゲームやりまくってた時に
実家に遊びにきた時に、やりたいといじってたせいもあってすでに微妙にやり慣れてますw

私がいなくても遊べちゃうからねぇ^_^;

すでに、ローマ字入力とかもしたりしますヾ(о´∀`о)ノ゛

まぁ、家事とかもあるので終わったらねと電話を終わらせたあと
Skype使ってのビデオ電話開始(*´艸`*)

てか、実家いる時とかも姪っ子甥っ子必ず私のとこきて遊んではいたけども

実家離れた千葉に行っても、構ってあげてるとかよくよく考えるとなんかすごい(*´艸`*)

まぁ、大変だけども懐いてくれてるから可愛いよねヾ(о´∀`о)ノ゛