・・・と、いうわけで


先日、注文しておりました

ウェイトベア 届きましたっ!!!


pure egg +

左側が、旦那さんVerで

右側の白い方が私Verで作ったものになります♪


ベアの右足には

それぞれのイニシャル


左足には、生年月日、生まれたときの身長、体重

が刺繡ではいっています。




いやぁ・・・

かぁいい・・・w


そして、

ウェイトベアという名前の通り

生まれた時の体重で作られているのですが

結構ずっしりとした重さがありましたw


旦那さんいわく、命の重さだね!


いやぁ、こうやって届くと

もうすぐなんだなぁとか思ったりなんかしたり・・・?


ちなみに、今日はヤマトさんのメール便で

招待状のを送ってみたりしました。


届くのは、明日か明後日か???