ってなわけで、

松戸まで前回作った眼鏡を取りに行きました☆


私は普通の眼鏡で

旦那さんがサングラスってやつです。


旦那さんのサングラス、いい感じにできてました♪

本人、初サングラスとかで

本人も結構気に入ってました☆


てか、お店に取りに行く直前

建物内のトイレに行って

引き換えの紙を探そうと財布開けたら見当たらず。。。


どうやら、家出る前に

旦那さんに紙もってるよね?って言われて

もってるよぉ!って出したまま

置き忘れてきた様子(あ


旦那さんには、こらっ!って

怒られちったw

でも、紙なくても大丈夫だよ!って

旦那さんを丸め込みそのままお店いったら

やっぱり大丈夫でしたw

契約書とかじゃないものねぇ・・・w


眼鏡をげっとしたあとお昼ごはんをたべることに。


お昼に美味しいものが食べたいと言うので

じゃぁ、マックだね!!!(えw)

と私がいったので、マックになりましたwwww


だって、旦那さん数日前に

マックのサルサバーガー食べてみたいとか

いってたしぃ~みたいなぁ???


なんか今やってる飲み物のやつと

サルサバーガーをお買い上げ♪



pure egg +


飲み物は、うーん。。

おとなしく、ソフトはいるのは

コーヒーとかのがいいかも(あ



pure egg +

サルサバーガーは、ビーフとチキンとえびがでているようで

旦那さんはチキン、私はえびをチョイス。


旦那さんはサルサチキン代絶賛。


私は、店内を飛び回っていた虫が

気になって気になって、なんか味どころじゃなかったでした(あ