今日は、旦那さんと松戸へサングラスを作りに行きました☆

なぜ松戸かというと、松戸のアトレにJINSが入っているからw

ネットで調べたら、なんかJINSには

紫外線の量に合わせて、色の度合いが変わるタイプの

サングラスがあるとかないとか・・・。

きになるじゃないっすかぁ?


そんでもって、新婚旅行は

沖縄を考えているので

沖縄で運転するとかなると

本土と紫外線の量がぜんぜん多いらしいので

サングラスあったほうがいいので

つくりなさぁい!って感じになったのです。


なんだかんだ、結局気になっていたレンズはできませんでした!

旦那さんのサングラスのついでに

私の眼鏡も作ったんですが

二つ合わせて2万いかなかったという・・・。


やっすぅぅぅ。。。