なぜだか、私が買っている漫画の新刊が

8月に販売が集中している気がするのは気のせいでしょうか><?


ちなみに、買おうかと思ってるのが・・・


★となりの怪物くん 12巻 初回限定版
★神様はじめました 16巻 初回限定版
★進撃の巨人 11巻


とりあえず、この3つは確定!!

初回限定版は、なんとオリジナルDVDがつくとか・・・。

これは買うしかないですよね?


実は進撃の巨人、これも今回初回特装版でステッカーとか

ついてくることになっているっぽいんですが

コレ実は、初回限定特典は本当はDVDになるはずだったんですっ。

なのに、、なんか大人の都合(製作が間に合わない)のため

販売停止になったらしいですwwww


でも、DVD版でてたら ほしかったかも・・・。

あぶないあぶない。

この3つだけで1諭吉いってしまう・・・・w

旦那さんに怒られるwwwww