今日は、旦那さんが突然ららぽーとに行こう!

と言うので行ってきました☆


何しに行きたいと言い出したのか

教えてくれないまま、

着いたとたん、とりあえず最初にあそこにいく!っていうから

旦那さんに言われるがままついていったら

そこは映画館。


どうやら、前から旦那さんが気になっているといっていた

映画がみたくて来たみたいなのです。


その映画というのが「ハル」という映画。(http://hal-anime.com/

どっかで見たことある絵だなぁとかおもったら

少女漫画で、私も買っているストロボエッジやアオハライドの作者である

咲坂伊緒先生が、キャラデザしています。

でもなんか、公開終了間際っぽくて19時の1本しかやっていなく

見るのはあきらめちゃいました><

DVD出たら見よう!って感じになりますた。


んで、あれこれみてお茶をしにミスドへ!


pure egg +


写真はカルピスのいちごのやつと、バナナのとモナカアイス。


とりあえず、店員さんがめっちゃぐだぐだでした(あ


アイスカフェオレを頼んだ際に、

氷抜きでと頼んだのに氷が入っていたり

全部そろう前に、いきなり頼んでもいない品に対して

この商品は、少々お時間頂きますが・・・とか言われたり。

モナカでてこなかったり(あ

レシート見せてくださいっていわれて、見せて

モナカ書いてあるの見て、持ってきてくれたら今度は

レシート返してくれなかったり・・・。


何なんでしょう・・・w?




そして、帰り間際にトイレによったんですよぉ。

そして帰り途中、トイレに100均で買ったものを

忘れたのに気づいたんですよねぇ・・・。

買ったの忘れてくとか、あんまりないから自分でもびっくり(あ


今日は、なんかぐだぐだぁ~。

なんでだろw