はい。
タイトルから、わかる人にはわかりますよねw


そうです、きゃりーちゃんの2ndアルバムのタイトルです!

6月26日に発売して、オリコンでも1位をゲットとニュースにもなってました!

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/2013-07-08/





私も、買っちゃいましたよ(あ

だって、きゃりーちゃん可愛いんだもん!!!(あ

曲調もかわいい曲多いですよね。


今回のアルバムは


01.なんだこれくしょん

02.にんじゃりばんばん

03.キミい100パーセント

04.Super Scooter Happy

05.インベーダーインベーダー

06.み

07.ファッションモンスター

08.さいごのアイスクリーム

09.のりことのりお

10.ふりそでーしょん

11.くらくら

12.おとななこども


の全12曲収録。


初回限定版はさらに

01.ファッションモンスター

02.ふりそでーしょん

03.にんじゃりばんばん

04.インベーダーインベーダー


の全4曲のPVの入ったDVD付き!


というわけで、みなさん知ってるおなじみな曲も数曲収録されてます!

これは買うしかないでしょう!

というかんじで、普段あんまりCD買わないけど買っちゃった♪

興味のある方はぜひ買ってききまそう!

かわいいきゃりーちゃんの世界にごーごー♪