今日もちょっとネタがなかったので(あ

リングピローのお話でもしちゃいます!


リングピローの存在を知ったのは

最初に式場に、見学しにいったときに

式場のところに置いてあったのをみて可愛いなぁと思いました。


でも、レンタルだとお金もかかるっぽいし

それなら自分でいっそのこと作っちゃおう!とおもい


大好きな楽天であれこれ探していいなぁと思ったデザインがコレ!



可愛くないっすかw?


んで、自分で作成でけるのと

完成品が売ってるんだけど

旦那さんは、作るとなると大変だから完成品を

買えばいいよといってくれたんだけども・・・。


5月に実家に2週間近く帰る機会があったので

そのとき作っちゃえ!って

買っちゃいました!!


完成品がこちら!
pure egg +

ちょっと、バラとかがいびつだけど

なんとかそれっぽくなりました☆

2~3時間ぐらいで完成♪


手作りで作るのも想い出に残っていいよね^^♪