の、はずだったんですが・・・

旦那さんが、急遽仕事入ってしまったために

カラオケは中止に(あ




ザンネン><



そんなわけで、

とりあえず、5月に新潟に帰ったときに

小学生の頃からの友達と一緒にカラオケ行ったときの

写真でも貼ってみます!(え



pure egg +

皆様、この写真お気づきでしょうか?


室内で端末を使って

料理を注文するためのものなんだけど


書いてある文字と写真が

一致していませんよねw?


これって、頼んだ場合どうなるんでしょうかw?

文字通り、お好み焼きがくるのか

それとも、写真の通り漬物っぽいのが来るのか・・・。


怖くて、頼めませんでした(あw


さて、今日ですが

結婚式の際に流す動画を

作るためにあれこれ考えていたんですが

なかなかうまくいかないですね・・・。

いろんなソフト落としたりするんですがねぇ・・・。


誰か、たすけてぇ~><