そんなわけで、今日もまたDVD届きましたw


今回は、エアークッション二重になってたおかげか

ケース割れずに届きましたw



そんなわけで、これは自分達の保管用にして

前回ケースだけ割れてたDVD本体だけども

旦那さんが、私の実家にあげていいよ!って言ってくれたので

そうしちゃおうかなぁとか思ってます。



ほんとは、式当日の写真もゲットし終わったら

フォトブック作成して、両家にあげようかなぁとか

考えていたんだけどもね・・・w



てか、自分の実家だけあげて

旦那さんの実家にあげないなんてできないなぁとか思ったので

100均まで自転車走らせてケース買ってきましたよぉ。



DVDの写真のデータを別のDVDへ焼き焼き♪

そんでもってケースの作成。


DVDケースジャケット作成できるソフト落とそうとおもって

あれこれやったけど、なんかよくわからないけど

起動ができない・・・。



最終的に、Wordのテンプレートを拾ってきて

それで作っちゃいましたwww



こんな感じで出来上がり☆

ちなみに、左が送られてきたもののジャケット。

右側がテンプレートを使用して作ったもの。


pure egg +


ちょっと色合い違うけど、似てるww??


そんなわけで、そのうちこれあげようかと思ってますw

いつになるか分からないけどwww


そして、なんか前回の日記で

写真載せろやゴルァとか言われたので(え

こっそりうp。


着物の色合い可愛いでそw?

pure egg +