今日は、結婚式の和装撮影に行ってきました。


花嫁は10時入り、花婿は11時入りだったので

花婿は1時間、その辺で暇つぶしという・・・w


和装撮りの際に写真を撮ってしまうと

とり放題プランということで

別途7万ぐらい掛かってしまうとのことですので

今回は写真無し。


こちらの式場では、白無垢と色打掛のどちらでも

選ぶことができるとのことだったので

色味がある方がキレイだなとおもったので

色打掛を選択。

いろんな色があったんですが、

新和装のオーガンジー打掛を選択しました。


ピンクの掛下の上に、白の透けたオーガンジー打掛を羽織るものなんですが

淡いピンクになってすごい可愛いんです。


ちなみに、旦那さんは私に合わせて

白い羽織を選択しました!


そしていざ撮影。


あっという間に終わり、使用する写真をチョイスしました!

ちなみに、何枚かとったものは

オプションでデーターを購入することができるので

今回、せっかくなので買うことにしました!


そして、帰り道。

秋葉原によってみました(え


ゲーセンで日常の「はかせ」、「なの」、「まいちゃん」の

3点をゲット!

みおちゃんもいたけど断念。

そして、ゆっこがいなかったのが心残り・・・・。


pure egg +