今日は、マツコデラックスさんがCMでおなじみの

ミスドのカルピスを旦那さんと一緒に食べに行ってきました!!


なんか、5種類ぐらい出ているみたいですね。

ただ、人気のようで材料の確保が間に合わないとかで

一日、各50個限定での提供となっているようでした。


さすが、カルピス!

おなかに優しい!!(謎


そんな、大人気なカルピスのドーナツですが

期間限定で、飲み物も出ているようです。


カルピスストロベリーとカルピスマンゴーの2種類。


pure egg +

旦那さん、最初他の飲み物にする気満々だったのに

私がカルピスストロベリー!っていったら

え?そんなのあるの??的な感じで

カルピスマンゴーに変えてましたw

旦那さんも、気になったようですw


ちなみに、購入したのはカルピスソーダーのとクリームの2種類。

他の3つはもうすでに売り切れていたのかなかったです。

さすが日曜日・・・。


そんで、食べた感想ですが

まずクリームの方を食べてみたのですが

カルピス独特のさっぱりとした味が味わえますが

クリームが濃厚で、あまったるいwwww

まぁ、まずいってわけではないですが、、、あまったるいwwwww


つぎに、ソーダの方。

こっちもドーナツの間にクリームが挟まっている感じですが

少量なので、こっちのが食べやすい!


旦那さんも、私も後者の方が美味しいとおもいましたw


ちなみに、飲み物はストロベリーの方が好みでした!