行ってきましたー









いつものクルマをデコって


初東京ガーデンシアターに❗


初かなソロで れにちゃんに続いて30th


東京ガーデンには食べ物が かなこちゃんコラボ


お昼時は並んで完売や3時間待ち 


普通にフードコートのを食べました




コラボクレープと きみだんごはゲットできました


会場前は赤一色で 奥さんと娘の お知り合いのモノノフさんに声をかけて頂いたり推し事も頂きました


ありがとうございます


ノフさん達を見ていると グループが何個かデキているみたいで 家族ノフは 単独ノフです💦

会場入りに ファミリー席は三階でした
周りを見渡せる席かな~


流石リーダーの迫力でした

あかりんが13年ぶりに歌ってくれました


キャパ7000人の中に入れて最強の思い出

ありがとうございました✨

百田夏菜子ちゃん30歳おめでとうございます🎉

セトリいろいろ他で見てください✨