今はX ですね


奥さんと娘を どっぷり沼らしてモノノフに


しました??


推し事まで作るように成りました


あーりんに近くで有ったり話したりもして


娘は喜んでいます


奥さんはエックスでノフ友さん沢山できて


喜んでいます


自分は週末 仕事ばかりしてます


昔かな〜? ライブ会場に沢山いたモノノフさん どこに行ってしまったのでしょうか?


今は モノノフグループが沢山できて 


ちょっと目立つ うちの娘は声をかけられます


春一の時も 自分は ぼっーんと外周パークで


いろんなアイドルちゃん達の応援してました


3年前から ぼっーんとライブ始まる前は


つまらなく成ってきました


奥さんと娘に ももクロの楽しさ モノノフの楽しさ

を教えてしまった 自分が悪いんですね


奥さんと娘が楽しければ


良いかな〜