仕事でした

奥さんと娘だけ浪江女子発組合ライブに

あいにくの寒い雨

スタコミュでライブ配信も有ったみたいです

先行発売 秒殺でしたが

ライブ前の日に復活しているのツイッターで

優しいモノノフさんが教えてくれて取れました

超ー寒いスタジアムでのライブ

雨もパラつき

一部 2部と寒い中 歌って踊って

最高のライブを してました

娘の所に あーりん 播磨かなちゃん来てくれて
ハイタッチしてくれて メンバー達とリレーまで

またまた超ー羨ましい

最高の最大の思い出

スゲー❗良いな~❗あーりん好きな人は

よだれもんだよ 目の前に あーりんが娘の視線を
合わせてハイタッチなんて 

スーパーアイドルあーりん間近に❓

何回も❓

10年以上ファンをしている自分さえ間近は無いのに

クラウンポップの田中沙帆ちゃんの直筆サインボール
まで頂いて

本日は あーりんPPP JA浪江女子発組合メンバーさん 運営スタッフさん 声をかけて頂いたモノノフさん 組合員さん 本当に ありがとうございました

超ー素敵な最高の思い出が奥さんと娘にできました

ぐーちょきぱーてぃー から今 現在まで

奥さんと娘に企画しているのは自分とは言いません
けどね(笑)

期待を裏切らない ももクロちゃん 
に大感謝してます
ありがとうございます