本日 野田で浪江女子発組合のライブが

有りました

昨日は沖縄で れにちゃん

その前は しおりんの当選発表
タマノフさん達 当選おめでとうございます


夏菜子ちゃんの結婚発表

辰年 昇り龍です

沖縄れにちゃん 撮影オッケーでツイッターで
動画見て 楽しかったです 沖縄に行ってたモノノフさん ありがとうございました

ツイッターで しおりんソロコンはタマノフさんだけ❓
にコメントしたら 逆ギレしてました

モノノフさんは有安杏果ちゃんを まだ応援しているの? とか

なんか かわいそうな人だな~?と思いました

コメントして ガッカリって言うか 
ももいろクローバーZメンバー含め
モノノフさん スタッフ運営さん
図りしれない苦労してライブに望んでいるのに

凄い優しいももクロちゃん モノノフさん
スタッフ運営さん  たくさん居るのに

ツイート見て 心配しているモノノフさん達
バカみたいな扱いされて

誰とは言わないけど

モノノフさん達 そこらのアイドルオタクとは
違うと思いますので

シカトすれば良いとか思うんですが

推しとか 繋がりたい とか 言う前に

言いたくありませんが 

だいぶ 困った子も居るんだな~って

思いました

つづく