ももクロももクリさいたまスーパーアリーナ
DAY2

ファミリー席 参戦してまいりました





写真の順番を間違ってしまいましたが

ももクロちゃんの最高の歌とダンス

最高の生バンド

最高の音響

最高のスタッフ

推し事貰った 最高のモノノフさん

モノノフさんとの一緒に撮った写真は載せませんが

全て最高でした

ありがとうございました

れにちゃん れにちゃ〜ん❗連発で
サイリウムを全力で ぶん回し
ノド枯らしました 手首痛いかな


あれ❓マスク入って無い? 今回 間に合わないって言ってましたね ステキなピンクのおじさま
毎回ありがとうございます

自分が居ないのに気が付いて頂いた素敵な
御夫婦 推し事ありがとうございました

みんな大切にします

明日からバリバリ働くぞう