しおりん座長ももクロ一座

無事全公演 大変お疲れ様でした
話すことが富士山の ふもとから御来光を待つ
頂上まで有るので 

凄く良かった ももクロ一座

彩羽真矢さん ひきいる草組の 皆さん
モノノフと同じぐらいに愛の有るファンに
驚きを感じます
自分とは逆? 埼玉産まれの栃木育ちで富士見市は
凄い

と 長くなるので お疲れ様でした

話が先に行きます
またまた奥さんと娘が推し事作りに毎日毎日
時間の無い中 作ってます

今年は15周年 
自分の仕事が忙しく なかなかライブには行けませんが
ももクリは奥さんが当選しました
ツイッターでは?エックス?奥さん かなりの
お友達がデキたみたいです
夏菜子ちゃん推しでした❓今しおりん推しに

娘が あーりん推し

リンリンリンりんりんりん って おい❗

って 推し変かよ~

10周年の時 あーりんが ももクロって…

自分より遥かに越えた奥さんと娘
モノノフ魂
沼らぬように 押さえなければ

ももクロって凄いんだよ がハマったのかな~
また話せば長くなります

なぜ あーりん❓ なぜ しおりん❓

何推しでも いいや~って思いました

楽しかった って言って貰えるだけで
武士として 幸せに感じます

ふっと思います ももクロちゃんの幸せって

アイドルじゃなかったら普通に女性としての
幸せが って

思いやりが重くって なのかな〜 とか

自分も結婚して 無かったら ずーっとテレビの中
DVDの中の ももクロを応援していた

ぐだぐだ書いてしまいました

今年 最後のファミリー席での ももクリ参戦
楽しんで貰うため 休まず仕事頑張って
行きます