朝 早くから明治座近くの駐車場を探して

なんと1日最大料金1800円でクルマを停めることが
できました 明治座周辺は3000円ぐらいは
当たり前

早いから明治座にはモノノフさんの影は有りません
グッズ売り場も先頭で スタッフさんを仕切る
偉い人?と話も しました

目的のグッズも買えて なんと1日でステッカー
コンプリートさすが子供の力は 凄いです
ももクロスタッフさんの優しさに感謝します

急いで入場口に 並び 余裕で
ちゃんこを食べることができました

三階天空席1列目は ちょっと観づらいかな~って
思いましたが
楽しく観戦できました

声出しコール楽しかったです

彩羽真矢と言う元タカラジェンヌさん
埼玉産まれの栃木出身
なんと春一の富士見市小学校まで
とツイッターで発表
ももクロちゃんと川上さんと深い縁が有ったとは?
毎日いいねで応援してます

しおりん座長 明治座楽しかったです