8:27

 

おはようございます。

以下は、今日の朝のメルマガコメントです。

よしなに

 

******

 

8:03

おはようございます。

ナスダックが大きく下落しました。
7日ぶりですか・・・
昨日、ハイテク株を買っても頭が重たかった理由が
ナスダック下落の
暗示だったようです。

コメント通りに、
全部売っておいて助かりました。
まだ、
幸運の女神さまは降臨中です。

日経平均の窓開けと5日線乖離を注意するようにと
コメントしましたが、
CME日経先物は41785円ですので乖離の収束ですね。

窓は・・・41889円
5日線、41758円
ですのでその近辺への下落です。
これは想定通りと思います。

今日はSQです。
今週、
乱高下が無いのがおかしいと思っていました。

為替も円高となりましたが、
円安傾向は止まらないものと思います。

今日の相場は全面安に近い下落と思いますが、
このような展開はこれから先、
何回もあると思います。
長期投資の難しさを感じますが、
心配はありません。

調整・「買い場探し」です。
ただ3連休ですので、
「石橋を叩いて渡る」・・・
そのような投資戦略です。

這いつくばって前のめり
今日も素敵な1日を