お疲れ様。

今日もメルマガから一部抜粋です。

 

***

 

*三菱重工
の株価が急落です。
埋めないと思った窓、2日の窓1832円を一気に埋めてきました。
今日の重工の安値は1825円です。


1832円以下で買い指していた株価が

全部買えてしまいました。
ラッキーです。約5万。
1880円台の戻りで全部売却利確です。


調整波入りですので下値の目途は25日線です。
次に25日線でがっぷりと再度買いますね。


株は長期で持てば良いというものではなく、
波に乗って売り買いして

「また買えばいい」と軽い気持ちで
買い乗せるかが、資金効率の面で、また精神的な面で
良いのです。
「あの時売っておけばの後悔はしたくありません。」

先日申しましたが、陽線4日付けると調整入りかも・・・
しかし強い重工は5日間陽線を付けました。
私は高値では売れませんでしたが5日目の寄付き、
8日の2087円で全部売却です。

更に上がることもありますので、
実際に売った後、最高値を更新しています。


「幸せ症候群」になりましたら、
売り?
そのくらいのことは考えてくださいね。
同じことを何回も繰り返す・・・
そのような方は、

パソコンの前に貼っておくことです。
「私は幸せ症候群かしら?」と・・・