9:32

 

日経平均は140円安。

 

おはようございます。

今日は引けあたりにETFの配当売りが

7000億円強出てくる見込みだそうです。

 

3月配当落ち&ETFの配当売り

と、

2重の苦しみですね。

インチキ臭い相場です。

 

その売りを先回りして個人投資家が

売っているのではないでしょうか。

 

 

*KOKUSAI

昨日、全部大幅利確。

私は幸運の女神さまのおかげで、

今日の売り気配から逃れることが出来ました。

 

今の株価は寄り付きよりも高い値で推移しています。

高値は5日線あたりです。

 

売り出しする方も高値で売り出しを願いたいので、

大きな下落は無いものと思います。

 

ただ、

8月に本決算発表がありますが、

地雷炸裂が予定されていて、

売り逃げしたいのかなあ~~

な~~んて思ったりします。

 

「株を買ったら売り場探し」

は、忘れてはいけませんね。

 

今日も素敵な1日を