「雑観」17:00

 

暇に任せてユーチューブ見ていたら、

ダンさんの何かが東証上場するとか言っていました。

(おめでとうございます!)

 

国債と仮想通貨を買えと述べていたと思います。

間違っていたらごめんなさい。

 

5年先を見て、

世界的に老人ばかりになる。

だから利下げの動きになるから、国債を買えといいます。

 

国債は元本保証ですので、

推奨しやすいですよね。

金利が下がれば価格は上昇します。

でも、上昇しても、満期まで持てば100円元返しなのです。

 

5年や10年なんて予測は不可能です。

チャートを見て将来はこうなるなんて言うのは簡単な作業です。

(私も予言としてコメントしています(笑い))

 

集中投資は止めて分散投資にすべきとも述べています。

 

でもね、

私たちの時間は刻一刻と動いているのです。

早く、早く・・・一攫千金・・・いけませんか?

今日の正論が正論とは限らないのです。

 

ダンさんが何をしようが私の関知するところではありません。

 

感想を述べただけです。

よしなに