以下のコメントは・・・

今日の大引けのメルマガの内容です。

 

****

 

15:21

総括・・・

日経平均は85円安と軟調な展開。
TOPIXも安くて、
値上がり業種も5種類くらいしかなく、
それも大してことはありません。

やはり、来週の金融政策決定会合を意識しているのでしょう。
大型株は動けないのです。

そんな相場で、
今日のハイライトは、「標的銘柄」
1億円の道・第1弾
*三菱重工
に話題は尽きると思います。

4日連続の陽線でしかも41円高となり、
高値更新まで27円程度となりました。
明日にも抜くのではないかしら。
抜けば大相場は必須です。
押し目の買いに撤しましょう。

今日のハイライトはもう一つあります。
グロース250指数が大きく陽線を付けて、
25日線に達したこと。
抜けば、ゴールデンクロスで上昇波に転じる可能性が出てきました。

私の「標的銘柄」では、
*VRAIN
*QPS研究所
*ABEJA
等のグロース銘柄は要注意と思い、
株価を追ってみたいと思っています。

明日の朝、
私が買いたい銘柄を前出しでコメントしたいと思っています。
気配値を見てから報告します。
宜しくね。

 

***

 

注意・・・

前出しの銘柄は、

場が始まる前に、メルマガで報告予定ですので、

ここではいたしませんので、

申しわけございません。