8:13

 

おはようございます。

 

25日・産経新聞

「中国・占領能力を検証」

いやですね。力で抑えようとする・・・

 

さて、

1億円の道・第2弾は、

昨日寄付きから急騰して、2023年高値を抜き、

ボックス移動の様相を呈してきました。

 

夜間取引のPTS市場でも、更に高値を更新して、

ボックス移動を確実なものとしています。

 

発表のタイミングが良かったと思っています。

 

メルマガの皆さんは買えましたでしょうか?

 

私は寄付き10万

その後5万で15万です。

 

来週、押しが入ったら「買い場探し」と考えます。

 

昨夜のニューヨーク市場は反発しました。

暴落説を唱える弱気の市場関係者もいますが、

気にしないほうが良いと思います。

 

インフレ相場は続行中です。

 

明るく元気にそして楽しく・・・

今日も素敵な1日を