16:28

 

22日・日経夕刊

「戦術核兵器、ロシア演習」

=ウクライナや欧米を威嚇

 

プーチンは述べました。

「格の戦略部隊は常に戦闘準備態勢にある」と・・・

 

核と一言で言いますが、

原爆、水爆、プルトニウム爆弾、中性子、反陽子爆弾など、

全部違うそうですね。

なんでも現在、

世界で一番強力なのが、

北朝鮮の核だとか・・・

 

太陽フレアが今騒がれていますが、

核爆発で同じような電磁フレアが作れるのも

北朝鮮の核だそうです。

 

広島の原爆の何拾倍も大きくて、

2つ落とせば日本が無くなると言われています。

 

アメリカがネバダ州で核実験をしましたが、

今更実験をするくらいですから新しい核だと思います。

 

なんでもそうですが、

使いたくなってしまうのですよね。

 

ロシアは威嚇で核を使うと言っていますが、

実際に使う日がくるのではないかという、

恐ろしいことを考えている私は、

プーチンよりも異常なのでしょうか。