20:23

 

*NTT

 

株価が大きく下落中です。

投げられ、損失確定の投資家の皆さんには

申しわけない気持ちです。

 

 

NTTの大きな材料にはIOWNがあります。

そして、

株価の刺激材料には、

NTT法の改正または廃止があります。

廃止されれば、

株価は大きく動意づくと思われます。

 

52週平均まで下げたとき、

底と思い買いました。

しかし、下げ止まりませんでした。

 

「辛抱も相場」と思っています。

日本の最大で代表的な銘柄と言えば・・・

NTTが代表企業の一つと思います。

 

 

私は必ず勝利すると思っています。

最終的な勝ち組は時間軸の中にあるはずです。

 

10日の「地雷炸裂」も買いました。

「急落・暴落は買いで対処」

残念ながらさらに下げていますが、

この株は売らないつもりです。

 

更に買い増します。

それが出来るのが低位株のNTTです。

 

損切、売ってしまった投資家の皆さんには、

深くお詫びいたします。

ごめんなさい。