17:46

 

明日は反発するということでしょうか。

CME日経先物は81円高です。

 

PTS市場を見ての感想です。

PTS市場が正しいなんて思っていませんが、

昨日の分割銘柄の株価が高かったので、

野村マイクロサイエンスを「買ってみようかな?」と思い、

朝の買い気配に乗ったという事実があります。

 

*野村マイクロサイエンス

40円安です。

一時的なストップ高ではこのような感じでしょうね。

大きく利確出来ましたので正解かしら。

 

*三菱重工

9.9円高と小動き。

今日は5日線上なので明日が正念場です。

割れれば、調整となり本格的な「買い場探し」と

なるのですが・・・

 

*QPS研究所

10円高。この銘柄だけは分かりません。

上がると思えば下がるし、下がると思えば上がります。

一番難しい動きをします。

現在の株価は調整中です。

25日線接近なら私は買います。

 

*富士通

2.5円高。

25日線に突入。

明日にならなければ分かりません。

調整中なのが分かっているだけです。

75日線を意識しているのかどうかが焦点なのです。

 

*東京電力

今日は逆行高でした。1000円に乗せると思います。

5.6円高。

 

*NTT

0.4円高

持続。心配なし。