16:57

 

金融緩和続行中・・・

ということがばれて、

そして、

暫く金利は上げられないだろうと見透かされてしまいました。

 

これでは円安が進行してしまいます。

 

16:58現在、

151.483円です。

 

このまま推移するのなら、

明日の東京株式市場は、全面高模様です。

日経平均は

上場来高値を更新するでしょう。

 

ハイテク関連銘柄の上昇。

225の値がさ内需株も急騰することが考えられます。

 

日経平均4万円時代は続行中です。

 

買い気配で始まりそうですので、

225銘柄または有力な銘柄で、

早めに値のついた銘柄が、

短期戦=デイトレードでは買い場となるでしょうね。

また、売り圧力から売り気配でも、

寄り後はプラテンになりそうな銘柄探しも面白いと思います。

 

証券会社のディラー部門は、

上記のようなトレードが上手です。

恐らくAIプログラムにもインプットされているものと思います。

 

個別では、

出遅れのハイテク株ですか・・・